京都女郎花 バイクレポ
大学生のころ、友人に勧められて自動二輪の免許を取ったことで、少しずつライディングの感覚にはまって 、所有するに行ったオートバイ。当時購入したのはHONDA JADE。250㏄で水冷4気筒と立派なものでしたが、卒業後、名古屋で住むことになり、持って行ったのですが、その地で盗難にあい、やむなく廃車することになりました。その後、とあるモニター応募がきっかけてベスパを一時的手に入れました!
三代目バイク PIAGGIO VESPA (3rd Generation motorbike)
べスパモニターキャンペーンに見事当選したわたくし管理人。ここで、VESPA50ET4がどのような乗り物なのか実体験をもとに調査に行ってまいりました。およそ3ヶ月間、べスパを検証します。ちなみに二代目バイクは原付のHONDA DIOです。写真がなかったので省略です。
■6月22日ナイトバージョン
エンジンをかけると自動ライトオン!バックライトは通常よりも明るい?夜でもかなり見やすいです。
ライトが明るい!青色も光って見えますね!
夜の街を走行中~
ちょうど走行距離100キロメートル!
6月29日、朝の町をべスパが走る。天気も上々で風も涼しい!快適に走ります(写真は停車時撮影)
朝日がまぶしい、べスパ号。むしろ夜型マシーンというよりは、朝が似合うマシーンだと思う。
上の写真の場所で正面から撮影。朝日が入ってます。どんなときも自動ライトオン!
新オープンのローソン前で撮影。新新揃い!
7月6日天気は微妙。べスパと隣にSV400が並んでます。ぜんぜん引けをとりません
結構スピードが出てる・・・意外と速いものです。
(タイマーにて撮影)
給油をしました。給油口が小さいため、セルフでは大変です。
踏み切り待ちのべスパ。おとなしく待ってます。