今日の京都 京都女郎花今日の京都 京都女郎花
 | HOME | 京都観光 | 京都の道 | 祇園祭 | 全国国道 | 海外旅行 |

京都女郎花 バイクレポ

大学生のころ、友人に勧められて自動二輪の免許を取り、バイクを所有することに。2018年から大型750ccのNC750Xでツーリング。購入時はどうなるか不安いっぱいだった大型自動二輪ですが、なんと3年越えでまだまだ走りたいと思えて日々晴れの日を待っています。これまでは知らない場所や遠くまで走ることが多かったですが、これからはライディングにも気を使い無理のない走りで楽しみたいと思っています。

珍布峠(めずらしとうげ)ツーリング(2022/10/27)

朝はセブン、いつもと違う五反田安濃SA

10月も終わりつつあり、寒さも少しずつ増してきている気がします。本格的な冬が始まる前にいろいろ行っておきたいところを行くようにしています。今回は三重県の伊勢方面、珍布峠(めずらしとうげ)

に行ってきました。

集合はAM8時、そこから307号422号と名阪国道に抜けて伊勢道を下ります。写真2枚目)伊勢自動車道安濃SAにて休憩AM10:39

コケコッコー共和国鶏焼はうまい

そして早めの昼食、コケコッコー共和国にて焼き鶏肉。結構おなかいっぱいになりました。

じゅーじゅーライトがいい感じ

珍布峠着。PM1:05

狭いねかっこいい

いろいろ撮ってみます。後続車はなし。車は通れないらしい。

見上げる私

相方に撮ってもらった。結構お気に入りです。

廃校あとクリームソーダー!

その後国道166号を宇陀方面へ奈良かえでの郷ひらら着PM2:26

クリームソーダ、アップルパイをいただく。

大仏プリンだよ大仏プリンカー

ラストはなんどか満員で入れずのまほろば大仏プリンをお持ち帰り

PM4:32

走行距離は283.4キロ

帰宅はPM5:30走行距離は283.4キロ。ほどよい距離です

走行地図

走行地図。平日は朝ラッシュ以外は走りやすいね。

感想、ご意見などあったらBBSかいとくれやす!